DIARY

DIARY LIST

DIARY
2012年12月21日
2012.12.26 Update

comcept inafune

  • 香港のゲームショップにもソルサクのポスター発見!

comcept inafune

  • 到着後さっそくソルサクのステージリハーサル

comcept inafune

  • アジアのゲーム媒体も沢山取材に来てくれました!

comcept inafune

  • 「ソルサクをよろしく!」

comcept inafune

  • 本番のステージ。ソルサクの中文版が発表されました!

comcept inafune

  • 「火熱開發中!」w

comcept inafune

  • ステージも無事終わり、舞台裏でほっとしています。

「ASIA GAME SHOW 2012」

 

 

 

先週の稲船さんは、アジアゲームショウに参加するため香港に

行っていましたよ。

 

 


おかげさまで色々なプロジェクトで世界中を飛び回った2012年

でしたが最後は「SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)」のプロモーションでAGS2012に行ってきました。

 

 

 

ちょうど香港に向かった12月20日は、「SOUL SACRIFICE

(ソウル・サクリファイス)」の体験版が配信になった日だった

ので、稲船さんをはじめソルサク開発チームはドキドキでした。

 

 

 

配信後、インターネット上での良い反響や色んな方々からの

ポジティブなメッセージやお褒めの言葉をいただきながら、

ドキドキがだんだん→ワクワク→るんるん♪に変わっていった

ような感じでした。

 

 


もちろん、製品版までのラストスパートがありますのでまだ気は

抜けませんが、ここまでチーム一丸となって作り上げてきた自信作

がみなさんに「面白い!」「面白そう!」といっていただけるのは

本当に嬉しいことなのです。

 

 

 

遊んでスグにご意見いただいた皆さま、ありがとうございました!

まだ遊んでいない方はぜひ年末年始ゆっくり遊んでみてください!

 

 

 

そんなわけで、2012年を締めくくるアジアゲームショウでも稲船

自信作の「SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)」を

アジアのユーザーの皆さんに直接ご紹介するためにステージに

上がらせていただきました。

 

 

 

言葉は違っても、稲船さんの説明で皆さん共闘の面白さをちゃんと理解してくれました。

 

 


そして今回はAGSにて中文版を発表することができたので、更に

多くの方々に遊んでもらうことができるようになりました。

本当に楽しみです!

 

 

 

香港の街中にあるゲームショップでも、至る所に

「SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)」のポスターや

予約受付の案内があり、嬉しくなりましたよ!

 

 

 

今回はメディア取材にも、ステージイベントにもたくさんのアジアの方々に集まっていただき、本当に皆さんからたくさんのパワーをもらえました。

 

 


世界中の皆さんに、皆で楽しめる作品を届けて楽しんでもらえるよう、2013年も頑張っていきますので、来年もどうぞ稲船作品にご期待くださいね。

 

 

 

HAPPY HOLIDAYS!!

 

 

 

 

to be continued >>>

DIARY LIST

  • BACK
  • NEXT